私たちの使命は、クライアントや社会の課題を、Web領域において総合的アプローチから解決に導くことです。
既存のサービスが持つ価値を、あるべきカタチで最大限に可視化し、社会に実装する。
Webやデバイスの枠を越えた体験をエンドユーザーに届ける。それが私たちエムハンドの役割です。
エムハンドは、デジタル領域の問題を解決へと導くエキスパートです。
培ってきたノウハウを武器に、レガシーに縛られることのない柔軟な体制で変化やニーズに対応。
常に課題を見つけ解決に導く“ソリューション”の提供を目指し、あらゆるフィールドで事業を展開しています。
Technical Field
技術領域
Business Field
事業領域
BtoB
BtoC
士業
歯科
メディア
集客
教育
リクルート
EC
エムハンドでは、クライアントからの信頼に応え、サポートし続ける体制があります。
Webサイトから生まれる可能性や、5年後、10年後の夢をともに目指すために、
お客様とのパートナーシップをさらに強固なものとすることを目指しています。
創業
年2003年にWebプロダクションとして創業したエムハンドは、めざましく進歩するWeb業界に柔軟に対応しながら様々な課題に対してお応えしてきました。今後もクライアントに貢献し続けます。
取引企業数
社経験を積んだ専任のコンサルタントが企画から納品まで一貫して担当し細やかに対応をしております。大手から中小企業まで、750社以上の取引実績があります。
※2024年3月時点
実績数約
01Create
価値を創り出す
0を1にするように、エムハンドはサービスの本質的な価値を見いだします。
まずは徹底したヒアリングを行い、Webサイトの役割とビジネスゴールを明確にします。
それは課題解決に繋がる正しい道標を示すためです。
私たちは戦略策定からデザイン・実装まで一貫したマーケティングソリューションを提供し、
まだ見ぬ未来の価値をWebという形でアウトプットします。
02Branding
価値を加速させる
1を100にするように、企業やサービス・商品が持つ既存の「価値」をマーケティング戦略上、
最適な形で可視化し、その「価値」を加速的に向上させます。
ロジカルな戦略とデザインクオリティ、印象に残るユーザー体験、それらを高い次元でまとめ上げアウトプットすることで、
企業成長に欠かせないブランディングの確立が可能になります。クライアントの事業の拡大に繋げること、
それがエムハンドのブランド戦略です。
03Grow
価値を育てる
ブランドの「価値」の認知と成長には継続的・戦略的な施策が求められます。
広告戦略を元にしたプロモーションは、Webサイトやランディングページと連動させることで
効果的にアクセス・コンバージョンを獲得します。
またWebサイトを成長させるために不可欠な定期的な更新作業はもちろんのこと、数値分析から改善を繰り返し、
目標にコミットさせていくためのグロースハックも行っています。
Outline 02